旅絵。旅音。思い出。(とんべり図書館改装)

2017.01.29 03:34

まめ。ぶるーどろっぷ。

以前投稿させていただいた「とんべり図書館」改装です。

頑張って探したエオルゼア旅の風景。旅の音楽。とんべり図書館には旅先で集めた書物や旅の日記がいっぱいです。まだまだ増え続けている書物をせっせととんべり達が片付けてくれています。

玄関を入ってすぐのお出迎えの旅の絵。今回アップデートで追加された [ピクチャーフレームG3]を立てかけているように見せるため [御用邸のハープ] に浮かせくっつけています。同様サイズの違う [ピクチャーフレームG1] には [御用邸の譜面台] を。旅の音はオーケストリオン。

玄関を入った左側には [ホワイトパーティション] をボーンホワイトに染めて仄かな暖かさをだしました。足元を照らす [ニームウォールランタン] とあわせた色です。

右側は以前投稿させていただいた「とんべり図書館」を手直し。眺めるためには [ハーフパーティション] では若干背が高く圧迫感があったので [プランターパーティション] と [ラノシアン・カウンター] を設置。

[愛用の紀行録] の明かりだけでは暗めなので [シュラウド・フロアランプ] を位置をずらしての設置で程よい明るさになりました。その奥の草花スペースに [アイビーピラー] を追加。ピラーの蔦が良い感じに草花とあいました。

入り口すぐの [ホワイトパーティション] にはアイスブルーに染色した [ラノシアン・ワードローブ] を埋め込み、窓のガラス部分に見えるところは [ホワイトパーティション] を出し、絵でできた窓的なものに仕上げました。(大きい画像は2Fタブにあります)

1Fで使用した主な家具一覧

2Fで使用した主な家具一覧

この投稿を編集する

OTHER POSTS