テイクアウト系中華飯店【紅猫亭】

2023.05.01 12:59

えきちー a.k.a Noa Jinx

https://twitter.com/EkitaiT

・赤と金をベースにして、中華街にありそうな日本人がよくイメージしそうな中華飯店にしました。
・ドマ系の家具をベースにしています。赤系の家具の染色はダラガブレッドで統一。家具の浮かせはやっていません(技術的に浮かせる腕がない…)
・Sハウスで狭いのでなるべく広く見えるようにしました。
・料理のテイクアウト販売が基本ですが、店内でのちょっとしたイートインやバーカウンターでのおしゃべりも想定しています。

【ちょこっと宣伝】
・場所: Ramuh シロガネ第30区17番地 small
・基本的には毎週月曜の20時頃からオープンしています。それ以外でもPT募集が出ていればオープンしています。
 ※お店なのでオープン時以外は中に入れません
・秘伝書料理や一部の幻薬を販売しています。その日のメニューはTwitterでメニュー表をアップしています。

見学やおしゃべりだけでも問題ありませんので、是非お気軽にお立ち寄りください!

1Fで使用した主な家具一覧

・雰囲気は1階と合わせるようにしました。多目的部屋で、複数人でおしゃべりするもよし、ぼーっとするもよし。
・ウォーターパーティションでVIPルームっぽい感じになっています。
・中華のお店でよく見そうな四角が複数組み合わさったような窓も作ってみました。窓1つにイミテーション・スモールウィンドを15個使用しています。

地下で使用した主な家具一覧

この投稿を編集する

OTHER POSTS