ペットと暮らす工房ハウス

2022.06.11 01:28

なつみかん

ペットと暮らす工房ハウスがテーマのハウジング

一階部分は来客をもてなしつつ、ペット(ミニオン)を遊ばせられるエリアを設けている。
水遊びのできるインドアポンド、爪研ぎのできる木箱、ウォールシェルフによるキャットウォーク。
モンスターのぬいぐるみはペットたちの良き遊び相手。

反対側は木工と革細工に勤しめる工房エリア。
さらに遊ぶペットたちを描くためのイーゼルも。

住所
マナDC Titan鯖 ミスト 22-34

1Fで使用した主な家具一覧

二階はプライベートエリア。

二人で過ごせる構成。
小さなバーに、水槽をのぞむバススペースとベッドスペース。
ポールシェルフには香水瓶や花束を置いてロマンチックに。
隠し部屋には思い入れのあるオブジェも。

2Fで使用した主な家具一覧

地下はキッチンと工房のエリア。

ここにも大きな水槽があり、踊り場の小さな海より下は、海中のように感じられるかもしれない。

彫金と裁縫に勤しめる工房エリアに、育てた植物をすぐに採取して調合できる調薬作業台がある。
家の持ち主である冒険者はややズボラな性格なのか、床にインゴットや荷物が置きっぱなしなのが生活感が出ている。

スキップフロア上階のキッチンでは、ことことと料理が煮られており、かたわらではコーヒーサイフォンが稼働している。

休憩スペースにはくつろげるハンギングチェアが置かれ、机の上には、クラフター作業で疲れた脳みそに糖分を補給するためのお菓子が用意されているようだ。

地下で使用した主な家具一覧

庭はペットと戯れるスペースを確保しながら、交雑と鍛治に勤しみ、海を愛でる場所。

景観を壊しがちなデラックスガーデンパッチには、トレリスを合わせて目隠しに。

海に面した西側にはウッドデッキを設え、いつでも海を眺めながらお茶ができる。
レイクランドエルヴンツリーが落とす木陰が、リムサ・ロミンサの強い日差しをちょうど役遮ってくれる。

庭で使用した主な家具一覧

この投稿を編集する

OTHER POSTS