Gureijia’s modernⅤ

2022.04.22 11:32

Gureijia

https://twitter.com/gureijia/status/1517325568345522177

いろんな人が遊びに来るというお話だったので、大人数でも過ごしやすい部屋を心がけました。
ベッドはあえて置かず、雑談や制作しながら過ごせる空間を目指しました。
天井は元々結構高めに作ったのですが、のっぺらぼうな天井も寂しいかなと思ったので酔わない程度に段差を付けて表現し、
暗くしても大丈夫なように天井にランプを付け、お好みの明るさで過ごせるようにしました。

61 軒目ハウジング
テーマ「Gureijia’s modernⅤ」
ぜひ遊びに来てね(*'ω'*)✨
場所:Masamune鯖エンピレアム第2区12番地FCLハウス

1Fで使用した主な家具一覧

喫煙所が欲しいという話だったのですが、景観的に喫煙所は難しかったのでミニBarとかけ合わせたらタバコを吸いながら酒…という流れでも良いんでないかと思い合体。
新しい家具を組み合わせて開閉するドアが使える感じだったので採用。完成してからさっそく店員の格好をしてタバコの注文してる姿がとてもおもしろかったですw

2Fで使用した主な家具一覧

キッチン部分とラック部分。
換気扇とか色々付けてもよかったのですがこの形にしました。
軽い軽食を作って仲間たちと談笑しながら食べるのもいいなと想像しながら制作しました。
ラックの部分は雰囲気で置きました<ォィ

地下で使用した主な家具一覧

お庭の部分も制作しました!
外装がカフェになったので、カフェに合わせてのお庭にしました。
木の部分を変えて季節を表現しても良さそうですね(*´ω`*)

庭で使用した主な家具一覧

この投稿を編集する

OTHER POSTS