THE JAIL

2021.11.28 15:12

Peta Pettan

https://twitter.com/peta373/status/1464156375211073539

『THE JAIL』
Mana DC / Titan / The Goblet 18-4 (M)
※2022.4.23解体

牢屋です。

暗く、寒く、厳しい投獄環境のイメージで作りました。
格子窓の外からは雨が降りながらも月明かりが差し込んできています。
Mハウスの1階のみを利用しております。

実際に来られると画像では伝わらないナニカがあるかもしれません。
是非ご自由に投獄&撮影を楽しんでください♪

雰囲気を気に入っていただけたら「イイ!」をいただけると喜びます。
また他のハウジングもしておりますので是非見に来てくださいね^^

※2022.1.8
待望(?)の鉄格子(ダンスポール)が実装されたのでウッドスラットパーテーションから交換しましたw
牢屋の中がだいぶ見やすくなって収監写真が撮りやすくなったと思います!

※閉鎖済でっす

1Fで使用した主な家具一覧

こちらでは1階の牢屋の画像をメインに掲載しています。
牢屋の鉄格子は隙間が狭いので写真を撮るにはちょっと不向きです><
金網にすれば写真は撮りやすいんですけど、ここはあえて鉄格子で…。

最初の写真の位置でベッドに座って撮ると牢屋感が増すかもしれませんw

2Fで使用した主な家具一覧

ここでは1階の牢屋を監視する牢番さんのための部屋をメインに掲載しています。
2番めの画像の牢番事務机から牢屋を眺めるポジションが結構気に入っていますw
牢番は牢屋を監視しつつもお酒を飲みながらタバコも吸っている、そんなイメージの人です。

入口付近は必要物資を備蓄している場所という設定です。
入ってすぐに投獄者名簿を置いてますので投獄される方は記入していただくと製作者が喜びますw

地下で使用した主な家具一覧

この投稿を編集する

OTHER POSTS