和風旅館

2021.08.15 20:52

Rui

https://twitter.com/rui_archange/status/1426873778106036227

MANA/ASURA
ゴブレットビュート
4区35番

入ってすぐに見える岩山が入って来た人を圧倒します。そこから左側は家主の要望に応える昭和のアパート風個室。窓からは雨が見えます。そして、入口右側に進むと1階を進む階段と2階へ進む分かれ階段がありますのでまずは1階枯山水を見て心を落ち着かせてください。それ以上進んでいただいても従業員勝手口と他宿泊客入口になっておりますのでご遠慮ください。

1Fで使用した主な家具一覧

2階にお進み頂きますと正面岩山を見下ろせる光景となっております。2階にお上りいただき右手は当旅館の岩風呂となっております。その反対側、階段左手にお進み頂きますとこの度お客さまにお泊り頂くお部屋になっております。こゆるりとおくつろぎください。

2Fで使用した主な家具一覧

地下の説明となっておりますが当旅館におきましては地下設備を有しておりませんので、1階2階の説明に載せきることのできなかった画像をご紹介させていただきます。

地下で使用した主な家具一覧

まず、当旅館にご到着いただきましたら庭園を御観覧下さい。1本目の橋をお渡りいただきますと枯山水。そして露天風呂と続いておりますので是非とも露天風呂をおたのしみください。

庭で使用した主な家具一覧

この投稿を編集する

OTHER POSTS