プール付きリゾートヴィラ

2021.06.04 02:12

ff14_omi_kitty

https://twitter.com/ff14_omi_kitty/status/1391364217144500226?s=19

Address:Gaia Ifritゴブレットビュート24-20

プール前のリゾート地に、長期滞在したくなる癒しの別荘OPEN!

最寄りエーテライトはブリミングハート広場。滝の横がハウスです。

スタジオ兼自宅ですが常時解放してるのでいつでもフラっと来ていただいて撮影OKです。
最近、ご友人やデートでも撮影いただく方が増えて嬉しい限りです♪
おしゃべりしながらまったりSS撮ったりと、ゆったりとした時間をお過ごしください(*´˘`*)♡

自キャラを可愛く撮りたいが為に作った、お花がたくさんのスタジオです。
Sハウスと狭いですが各所に撮影ポイントを設けました。どこで撮っても映えると思います。
窓が多いので、日中の明るい時間帯が光が差し込むのでオススメ。照度4。
【1階】
入って直ぐに花壁&ハートの撮影スポットがあります。
シャンデリアと緑いっぱいの癒しの空間となっています。

1Fで使用した主な家具一覧

吹き抜けのあるリビングと寝室に、花がいっぱいの中庭を作りました。

キッチン、リビング、自動販売機、薔薇のお風呂、花がいっぱいの寝室、紫陽花の室内庭園、ミニプールと、多数撮影箇所があります。

バスルームへの行き方は、地下のステンドグラスが入口です。
出る時はドラゴンランプの真下でジャンプして頂くと、リムレーンベッドの部屋にエレベーターで行けます。

地下で使用した主な家具一覧

お庭でも撮影可能です。
シーズンに合わせてレイアウトが変わってます☆
ゴブレットビュートのプールが目の前に広がります。
プールが見えるカフェテラスでSSも撮れます。


★宣伝★
【人形タチノ遊ビ場】
洋館ホラーハウス。アパルトメント。
隠し部屋2箇所あり。
ダークでゴシックなハウジングとなっております。エオルゼア肝試しにいかがですか?
Gaia Ifrit ラベンダーベッド 11区リリーヒルズ1-22号室

庭で使用した主な家具一覧

この投稿を編集する

OTHER POSTS