海の見えるリラクゼーションルーム

2020.10.18 03:51

Kima

https://twitter.com/kimalice25

見学自由です!
ManaDC Pandameonium ミストヴィレッジ第21区26番地
※※※2021.01.24追記※※※
ミストヴィレッジ第14区36番地に引っ越しました!
初めてのMハウスなので現在ハウジング奮闘中です。
完成後は引き続き見学自由ですので是非遊びに来て下さい♪

憧れのミストヴィレッジに引っ越すことができたので、前々から気になっていた絵画を利用した海の見える窓を作りました。
作り方を教えてくださった先人様に感謝です。

部屋の形を変えたり、ロフトを複数活用することで、なるべく普通とは違った空間作りにこだわりました。
ロフトの上はくつろぎスペース、下はキッチンにしました。
壁際に設置したぷち螺旋階段的な部分がちょっとしたお気に入りです。

メインストーリーを終え、旅を振り返る意味も込めて、お気に入りの絵画をいっぱい飾りました。

1Fで使用した主な家具一覧

地下はバスルームをちょこちょこいじったくらいで、引越し前とほとんど変わりません。
https://housingsnap.com/10202

再掲ですが、ベッド周りはこの方のを参考にしています。
https://housingsnap.com/1454

地下で使用した主な家具一覧

通常街のこちら側は夕日がとてもきれいに見えます。
ビーチチェアやカフェテリアを置いてくつろぎスペースに。
壁に囲まれた部分は窯やお肉屋さんを置いてわいわいバーベキューできるような空間に。

庭で使用した主な家具一覧

この投稿を編集する

OTHER POSTS