アーモロート風BAR

2020.09.29 16:43

シオン

https://twitter.com/Swtjy_02090409?s=09

アーモロート風にマーブルアーチパーティションとイミテーション・ステンドクリスタルを大量に使ってみました。
5.3になり御用邸家具が調達しやすくなったのでBARの向かい側を音楽堂のようにしてみました。もう一つの天井照明はデカダンフルーツプラターとメタルワークランタンを組み合わせてシャンデリアっぽく。
天井はバスルーム・タイルマットとシュラウド・ベッドを同時に浮かせて透過しないようにしています。

見学ご自由に
エレメンタルDC Typhon ゴブレットビュート第3区42番地

1Fで使用した主な家具一覧

設置数の関係で小さな庭園になりました。
フォルタンソファとシルクストロフィーとガルーダの長椅子がいい感じにマッチしました。
今まで使い道に困っていたリムレーンの祝福も使えて満足です。
周りがイミテーション・ステンドクリスタルに囲まれてるので朝はかなり眩しいです。
ここもバスルーム・タイルマットとシュラウド・ベッドを天井に浮かせています。

2Fで使用した主な家具一覧

地下は水族館です。
アクアリウムには漆黒エリアの魚だけが入っていて、コスト7の大きい魚は魚拓で節約。
ギルドリーヴカウンターを制御盤のようにしました。レプリカ・レベルチェッカーとイミテーション・ロングウィンドウをモニター風に。着席システムはちゃぶ台浮かせで浮いています。
天井はフローリングマットとシュラウド・ベッドの同時浮かせ。
もう一つの天井照明は複製サレタ照明。

地下で使用した主な家具一覧

リテイナーのアルバートがいます。

庭で使用した主な家具一覧

この投稿を編集する

OTHER POSTS