激辛タイタン味が大人気!かんたろうcurry屋総本店

2020.07.14 15:33

kantaro

https://twitter.com/kankantarooo

読者の皆様お久しぶりです。エオルゼアグルメレビュアーのかんたろうです。
今回私が訪れたのはラベンダーベッドに今月オープンしたばかりで既に話題沸騰中のかんたろうcurry屋総本店さんです。
こちらのお店さんでは激辛カレーが大人気なのだとか。辛い物好きな私としてはとても楽しみです!くぅ~はやく食べたい!

まずはお店外見から見ていきましょう。
うーん、見た目は喫茶店のような感じですね。あっ!でも入り口前にカレーライスの看板が置いてありますよ!これならすぐにカレー屋さんということがわかりますね。
食欲もそそられておなかが減っていなくても入ってしまいそうです。くぅ~はやく食べたい!

次は店内を見ていきます。
カウンター4席とテーブル席が4席ですね。広くはないですがちょうどいい狭さと言いますか落ち着いて食事ができそうでとても良いですね。私事なのですがベッドの下やトイレみたいな狭い空間が好きなので非常にポイントが高いです。
店内BGMはランドスライド~希望の園エデン:覚醒編~が流れています。BGMからも辛さが伝わってきます。こだわりを感じますね。
出入り口の真横には愛想のいい店員さんがいらっしゃいました。お会計はこちらみたいですね、またあとで来ます。呼び出しベルもあってとても親切ですね。あと奥に飾ってある絵画は社長なのだとか。素敵です。

さあいよいよ名物カレーの激辛タイタン味をいただきたいと思います!
辛い!!辛いけどうまい!そんな感じです。

皆様もぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。終わり

※解体済み

アパルトメントで使用した主な家具一覧

この投稿を編集する

OTHER POSTS