エオルゼアセラピー 無垢

2020.02.19 09:36

ちゃか

https://mobile.twitter.com/chaka_xiv

以前よりユニコーン鯖で活動されているエオルゼアセラピー 無垢様のリニューアルの代行をさせて頂きました(*>∀<*)
【無垢】とは汚れの無いこと、混じり気の無いこと、純真なことという意味があります。
ってことは白でしょー!とゆーことで白基調でシンプルなハウジングと至りました(´∀`)
ここで皆様が癒されて頂けることを祈っています( ≧∀≦)ノ

※『依頼主様のご厚意により、2月オープンハウスとさせて頂いています。3月からは通常営業となりますのでご見学の際はご注意くださいませ!!!』

住所:Elemental/Unicornシロガネ/10区/28番

【1枚目】
エントランスです!
壁面照明がお客様をお迎えです(σ*´∀`)
なかなか迫力があってアイキャッチになります。
ここが一番印象的な部分であると思います!

【2枚目】
セラピールームですね(´∀`)
依頼主様のお仕事部屋。
セラピールームですので、広々とした解放的な空間より少し狭くこじんまりとした空間の方が相談者様が落ち着いて話しやすいのではないかな。。。と考え必要最低限の広さにしています。
しかし、格子窓があったり後程掲載しますが水槽もありますので圧迫感は軽減されているかと思います( ≧∀≦)ノ
画像の通り、ET12時前後は格子窓より光が差し込みます!

【3枚目】
待合室です!
あまりない感じではないかなと思います。
少し個性的な空間にもしたかったのでこちらで表現してみました(*´・∀・`*)
もちろん段差部分に座れる様にしてあります!

【4枚目】
玄関と通路部分です。
ここには見えていませんが交流帳がございます(*>∀<*)

1Fで使用した主な家具一覧

一階のみになりますので、その他のSSです(*>∀<*)

【1枚目】
セラピールームの壁面水槽側です。
水槽内も白で統一致しました(*>∀<*)

【2枚目】
玄関通路部分から見える壁面照明です。
オシャレでしょ?( 〃▽〃)w

【3枚目】
エントランスからセラピールーム!
暖炉部分もお気に入りです(*´∀`)

【4枚目】
待合室からの全景。
特記はごさいませぬ( 〃▽〃)

2Fで使用した主な家具一覧

庭部分は庭園っぽくしてみましたー(*´∀`)
待合室に竹林がみえる窓がありますがリンクさせてるつもりですw

庭で使用した主な家具一覧

この投稿を編集する

OTHER POSTS